プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

ロ~ラ~とGTHD
chari070609_1.jpg chari070609_2.jpg

午前中は結構好天だったので、いそいそと自転車の準備してたらみるみる悪天候に…。
実走行はあきらめてローラー台トレーニングをすることに。

ゆーじさんローラー台初体験。
常に負荷がかかるペダルに「実際に走るよりきついですね(´Д`)」とコメント。
「アンダルシアの夏」のビデオを流しながら漕ぐ!漕ぐ!漕ぐ!
トップ集団と供にゴール前スプリントォ( ゚∀゚)/ オツカレさまでした~。

グランツーリスモHDもちょっとだけ。


この記事に対するコメント
大人の遊びですね。
これ面白そうですねv-410
v-265映写機は兎も角、僕もローラー台は欲しいです。
自転車の前鞄にビデオカメラでも取り付けて、
走行記録を録画して流したら臨場感満点でしょうねv-219
来年は日間賀島で撮影しますか?3時間のムービーですよ!
【2007/06/12 01:33】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]


ブエルタ・ア・エスパーニャをはしったぜ!  ・・・orz
固定ローラー台は結構足に来ますね。しかも汗ダラダラ・・・
シャワーまで借りてありがとうございました。
また、風呂入りにいきます!(爆)
【2007/06/12 13:48】 URL | ゆーじ #- [ 編集]


>TAROさん
車載カメラ。振動でブレブレになる気も(^_^;
大画面で見ると酔いますね。ハードなトレーニングになりそうです(>_<)

>ゆーじさん
体脂肪10%ダウンを目標にしましょ~。
次はアームストロングとバトル!?

【2007/06/13 21:52】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/140-a6ee20ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
