プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

黄色ジャージ
chari070606_1.jpg chari070606_2.jpg chari070606_3.jpg

注文してあったイロモノジャージを引き取ってきました。
期待以上にカッコイイぞ~( ゚∀゚)

次の土曜のトレーニングで早速着用だ。
バイクは黄色いインタマ。サイコンも黄色!
…って天候下り坂なのね~(・ε・;)
雨ならローラー台でもがきまする。


この記事に対するコメント
X-MEN?
そのウェアとバイクで甲子園の辺りをポタったら、
間違いなくv-284ファンと思われますよv-392
逆に名古屋では危険なのでは…?
でも、僕も来年日間賀では…スパイダーマンでも着ようと思います^^;
実は新城に行こうかと考えて希望休迄取ってたんですが、6日(金)・7日(土)しか
取れず、それでも行こうかと考えてたんですが、ちょっと出費
ありまして、残念ながら無理です。また日間賀島なり、浜名湖なり、
偶然バッタリで会ったり出来たらいいですねv-410
新城頑張って下さいね。
【2007/06/07 14:32】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]


おおお!これはさっそく実物を拝見に伺います!!
って土曜は雨っぽいですね~。
それでも、いそいそさん家には行くつもりですが。(笑)
ところで、お借りした、アームストロングのDVD、すごいですね!
なんなんだあの加速は!?
まさに、超人を見た思いです。
【2007/06/08 10:39】 URL | ゆーじ #- [ 編集]


>TAROさん
イロモノジャージはサイクルイベントの正装です!ぜひゲットしてください。
新城不参加は残念ですね。
でも年内にあと2回ぐらいは会いそうな気がしますね~(^_^

>ゆーじさん
天候関係なく何らかのトレーニングしますので、お待ちしております。
アームストロングは私のヒーローです。
彼の著書「ミラクルトレーニング―七週間完璧プログラム」はバイブルっす(>_<)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4896420594/ref=dp_image_0/249-8637711-3921955?ie=UTF8&n=465392&s=books

【2007/06/08 19:18】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/139-b9871a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
