プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

脱いだら凄かった
chari070520_1.jpg chari070520_2.jpg chari070520_3.jpg chari070520_4.jpg

当初の予想よりさらに重傷であったエリーゼ@10年モノ。
シリンダーヘッドからの水漏れにつき、エンジン開腹シウツすゆよのさ。
パーツの手配しないとね…。
コルナゴ納車前だというのに出費はイタいよ(´Д`)


この記事に対するコメント
メカらしくてカッコいいですね。
車の事はよく判りませんが、脱皮した姿の方が速そうです。
で、ついでのようにコルナゴ納車って…v-405
『じてんしゃひろば遊』に倉が立つ日も近そうですね。
【2007/05/23 11:07】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]


>脱皮した姿の方が速そうです。
エンジンさえ無事だったら脱皮状態でも構造としては走行可能です。
なのでフロントやドアもひんむいて走らせてみたいですねー。
実はそれに近い派生モデルも存在するのですよ。興味ありましたら下記アドレス参照。
http://lotus340r.cool.ne.jp/Lotus_340R.htm

コルナゴは昨年10月にオーダー入れてひたすら待ってます。
BD-3とインターマックスRAYSはコルナゴ注文後に買ったんですね~。
フレーム以外の全てのパーツは既に揃っています。焦らしプレイはもう飽きたよ…。
納車されましたらBlogでレポしますのでお楽しみに( ゚∀゚)/

【2007/05/23 20:18】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

明日から名古屋へ行きます
日間賀島へね…v-392
明日は小牧へ寄り道して行くつもりです。
【2007/05/24 16:10】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]


奇遇ですねーw
私も自転車仲間と土~日に日間賀島へ行きますよ~。
左上のチームウェア見かけたらよろしくv-218

【2007/05/24 23:03】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/136-e26c745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
