プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

石野サーキット カートオフ
chari070513_1.jpg chari070513_2.jpg chari070513_3.jpg chari070513_4.jpg

愛知県豊田市の「石野サーキット」で開催されたカートオフに参加させていただきました。

今年になってオープンしたばかりのサーキットで、自宅から40分で到着。
予選ではタイムが出ずアセりましたが、本戦中に46秒台で走れるようになりチームで3位入賞。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
主催者ならびに参加者の皆さん、サーキットの皆さんありがとうございました。

…私も自転車でサーキット走りたかった~。
ゆーじさん、フォーメーションラップで僕とバトルしましょ( ゚∀゚)/


この記事に対するコメント

今日はお疲れでした
今日はイマイチなボクでしたが、又遊んでちょーらい
それと夕方に某SHOPに引き取りに行きましたよん(謎)
【2007/05/13 20:28】 URL | すぱちち #- [ 編集]


すぱちちさん、お疲れ様でした。
代車が戻ってたので、来店されたこと気付きました。
寝不足だったもので、来店された頃、自分はぐーすか寝てました~(^_^;

今日お話した自転車屋のアドレスを記載しておきますので、よかったら覗いてみてください。
じてんしゃひろば遊 http://www.chari-u.com/
カミハギサイクル http://www.kamihagi.com/

【2007/05/13 20:39】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


あれ?コメント残したはずなんですが、何故か消えてる?(??)
もしかしたら2重投稿になってしまうかもしれませんが、
サーキットを自転車で走るのは最高でした!
是非次回は、僕とフォーメーションラップでバトルしましょう!
ただし、正装していただきますが。(笑)
【2007/05/14 19:11】 URL | ゆーじ #- [ 編集]


>ゆーじさん
2重投稿にはなってませんよ~。
http://blog71.fc2.com/j/jotasvr/file/chari070307_2.jpg
私の正装はスパイダーマンのジャージということでお願いします( ゚∀゚)/
…ってことはこれも必要か? http://trantrip.com/detail/id/0000008751

今日はかねてからの体調不良(肋間神経痛で痛くって…)に加えて昨日の疲労でヘロヘロなんでもう寝ま~す。

【2007/05/14 21:28】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


遅ればせながら、日曜はお疲れ様でした。
次回はチャリで一緒に走りましょう。
私のBD-1はこれから自力で大改造です。
【2007/05/18 23:21】 URL | caymans #ciZ.EuIc [ 編集]


kazuさん、いらっしゃいませ。
ウナツー大変楽しみにしておりま~す。季節柄雨が心配ですので、
またてるてるRYOTAさんに働いてもらわないといけませんね(^_^)

>私のBD-1はこれから自力で大改造です。
BD-1フレームで10速は調整がシビアになるらしいので、
9速XTから着手したほうがいいかも知れませんね。

【2007/05/19 18:00】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

あ Σ(・ε・;)
>BD-1フレームで10速は調整がシビアになるらしい
これってフロント変速ない場合は関係ないよーな。
明日情報元に聞いてみます。

【2007/05/19 21:40】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/133-cf028fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
