プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

シューズ紛失…そして購入へ
chari070430_1.jpg chari070430_2.jpg

楽しい自転車練習から帰宅すると、車のラゲッジスペースにはビンディングシューズが片側しかありませんでした orz

翌早朝に富浜緑地まで行って捜してみたし、公園管理事務所へも電話してみたのですが、戻ってきませんでした~。

自転車屋で同じもの(Cyclone)がないか調べてもらったけど希望サイズは「メーカー欠品」…
ってことで、行ってしまいました「SHIMANOカスタムフィットシステム SH-M300E
成型装置がまだ届いておらず、未加工ですがそれでもいい感じ。そりゃも~~~良くなきゃ困る値段だしな( ゚∀゚)
つーことで、続報に期待されたし。

この記事に対するコメント

ええ!靴失くされたのですか?ご愁傷様です。
しかし、よりパワーアップした物を導入されていますね~。
業務日誌の人はいそいそさんだったのですね。
僕も興味はありますが、いや、本当に困っちゃう値段ですよね。。。
【2007/05/01 11:57】 URL | ゆーじ #- [ 編集]


今日、猿投温泉に行くために急いで靴買ったのに、雨で結局使わずじまいでした。
これからローラー台でちょいと使ってみることにします。
SHIMANOカスタムフィットシステム 某自転車店の店主&貴族会長が絶賛してました。
バキューム後、ゆーじさんにその良さを熱く語りたいと思ってま~す。

【2007/05/01 21:06】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


靴 御愁傷様
そのシマノの靴4万なにがし じゃなかったですか? たしかこの間僕も実験で型とって貰いましたよ。しかし金額を聞いて少し引きましたwwwwwww
【2007/05/01 22:37】 URL | 黒猫 #JalddpaA [ 編集]


>黒猫さん
そ~です。4万なにがしです。
対価に見合う満足を得られるといいのですが…(^_^;

【2007/05/01 23:27】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

ビン。
斜体の文最近、ビンディングにも興味津々なので
続報楽しみにしております!!

またいろいろ教えてくださいね~。
【2007/05/05 22:25】 URL | BP #RJYchVrg [ 編集]


BPさん いらっしゃいませ~。
入門向きのビンディングペダルでBSモールトンに似合いそうなのは、ゆーじさんも装着されたシマノPD-A520が良いのではないでしょうか。このペダルの場合、靴はSPD対応となっているものを選んで下さい。

当ブログの過去記事も参考下さいませ。
http://jotasvr.blog71.fc2.com/blog-entry-110.html

【2007/05/06 11:18】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/131-497c760a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
