プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

名古屋港2回目
chari070421_1.jpg chari070421_2.jpg

風邪ひいて鼻水&喉痛(たぶん発熱も)な状態ですが、久々に余裕のある休みってことで行ってきました。

カーナビの使いやすいsmartでの出動。自宅から約1.5時間で現地到着。
今日の自転車はBD-3です。(smartにゃこれしか積めないっす)

他のスポーツ車の人に合わせて前回と逆向きの周回で走りました。
まっすぐGOなストレートの多くが微妙に登り勾配になるので最高速アタックはしにくいです。
右コーナーでバンクさせるとロングケージの変速機が路面に接触するしね~。(そのうちミドルサイズに交換しちゃる。)
走行開始から1時間半経過までは平均速度28.3km/hをキープしてたのですが、以降じわじわ下がってきましたので、体調不良だし撤収することに。

 走行距離 50.28km (1周4.9km を10周走行)
 走行時間 1時間48分12秒
 平均速度 27.88km/h
 最高速度 40.74km/h
 1周のタイム(3周目に計測) 10分4秒

18インチはやっぱしんどいっす。次はロードレーサーで走りたいですな。
…ちなみにコルナゴ納期。4月末は無いことが判明。また1ヶ月後の便に期待であります。

そうそう、サイクルジャージ着て走っている人に声かけたら、「日間賀島のトレーニング」とのことでしたよ( ゚∀゚)敵捕捉セリ。頑張って漕いでおきました。


この記事に対するコメント

いそいそさんのチームの練習会に参加させていただこうとは思っていますが、はっきり言ってそんなペースでは走れません・・・。幸い周回コースですから僕を気にせずグルグル走ってくださいね!(笑)
【2007/04/23 12:27】 URL | ゆーじ #- [ 編集]


v-69v-69v-69v-69
ゆーじさんの参加楽しみにしてます。
モールトンで参加されるのでしたら、できましたら少し触らせてください。
小径好きなので、大変気になる車なんですよ~。

【2007/04/24 01:04】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/128-94fb7c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
