プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

名古屋港サイクリングロード
chari070418_1.jpg chari070418_2.jpg

先の日曜日にチームの面々で名古屋港サイクリングロードに行ってきました。

良好な路面。むちゃくちゃ見通しの良い直線路。フェンスに囲まれているので安全。
都合により1時間だけの走行でしたが、かなり楽しく走れました。

 走行距離 29.77km (1周4.9km を6周走行)
 走行時間 1時間8分38秒
 平均速度 26.02km/h
 最高速度 46.36km/h
 平均ケイデンス  82
 最高ケイデンス 135
 1周のタイム(4周目に計測) 9分57秒

次の土曜か日曜にも行ってみるつもり。ただ天気が微妙ですね…。
おまけに風邪気味(´Д`)
気合いでなんとかすべ~。


この記事に対するコメント

これはまた気持ちよさそうなコースですね~。
僕のモールトンはいまだパーツもそろっていない段階ですが、そーも言ってられないのでトレーニングを開始しようと思っていますが、近所でいいコースは無いかと探索中です。
しかし、最高速46㌔って、めちゃ早いじゃないですか!
鈴鹿、心配になってきました・・・。
【2007/04/19 10:34】 URL | ゆーじ #kyAtRJYM [ 編集]

練習場所
これまで利用してきた練習場所は愛知池(日進市)、グリーンロード~猿投温泉、庄内緑地公園、高蔵寺アピタ周辺、平和公園周辺 等です。ご希望ありましたら詳細お知らせします。

近日GW中の練習告知をここでする予定ですので、参加検討ください。

【2007/04/20 00:12】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/127-ebcd075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋港サイクリングロード

早朝出発で快適サイクリングでした>名古屋港サイクルロード 自転車メモ【2009/09/05 14:59】
