プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

アンダルシアの夏 続編
chari070407_1.jpg

自転車のネットラジオ番組「くりラジ 」を、iPodに転送して通勤時にカーオーディオで聴いているんですが、その中で「アンダルシアの夏」の続編映画が製作中との情報が!!!今年秋頃に上映らしいです。
コミックス3巻に続編の原作「スーツケースの渡り鳥」が収録されているということで、Amazonで古本を速攻ゲットしました。

映画は予告編ムービーを見ることができます。見るべし!!

新色のパオパオジャージ(変な色だが…)が発売されるとい~な~。めっちゃ楽しみです( ゚∀゚)


この記事に対するコメント
いた!
はじめてサイクルポッドキャストを聞いている人を発見しましたよ!
おいらは「サイクルくるくる」と「サイクルメカニクル」しか聞いてませんが
他の放送は聞いてますか?

ちょっとロード寄りの感じはしますが、通勤時の暇つぶしにはイイですよね?

【2007/04/10 08:47】 URL | TORA0903 #uP41QbLw [ 編集]

くりらじ
くりらじはTORA0903さんがBlogで紹介されていたので聴きはじめました。
以前からPodcastは利用していたので、Blog記事読んですぐにダウンロードしましたね。
サイクルメカニクルを全部聴き終わって、現在はサイクルくるくるを聴いてるところです。

【2007/04/11 22:56】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/126-06149c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
