プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

待望の自転車ウェア
chari070401_1.jpg chari070401_2.jpg chari070401_3.jpg

昨年すごく欲しかったのに売り切れで入手できなかった自転車用ウィンドブレーカ「リフレックウィンドバイカー」の予約を入れていたのが、や~っと入荷しました。

タイル状の柄全てが反射プリントになっていますので、夜間光りが当たるとすごいことに( ゚∀゚)
フラッシュ撮影した2枚目の写真参考ください。

首/裾はドローコード、袖口はマジックテープで絞ることができ、フィット感にこだわる自分には最高の仕様であります。また脇下にベンチレーション用のファスナーがあり大きく開けることができます。

問題は自分が夜間は自転車に乗らないこと? ミ(ノ;_ _)ノ =3


この記事に対するコメント
初めまして
はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
【2007/04/02 00:28】 URL | ひろこ #- [ 編集]


ども!さっそくこちらへ遊びに来ました!
これからじっくり過去の記事読ませていただきますね!

って、これモンベルのですね!
僕はモンベル好きでして、このジャケットとサイクルパンツを買おうと思っていました。いそいそさんとかぶりますね~。いっそのこと鈴鹿の時に僕の影武者として走ってもらえないでしょうか?(笑)

リンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
【2007/04/16 11:23】 URL | ゆーじ #- [ 編集]

リンクしました
ゆーじさん、いらっしゃいませ。
こちらからもリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
不定期ではありますが、私たちのチームでは集まってレースのための練習をしています。
(各自のペースで周回コースをだらだら走るだけですが…) 開催するときは声をかけますので、よかったら参加してみて下さい。

【2007/04/16 23:24】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/125-ca283a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
