プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

チャリ・DE・浜名湖
chari070318_2.jpg chari070318_3.jpg chari070318_4.jpg

浜名湖を一周するツーリングイベントに参加しました。

レポートを書くつもりだったのですが、時間が捻出できませぬ~。
当日スタート前に撮った写真のアップと走行データの掲載だけしておきます。

走行距離 83.1km
実走行時間 3時間49分
平均時速 21.7km/h


PS.次回参加の自転車イベントはこれ。…先頭のタルタルな人、勇者だ!


この記事に対するコメント
浜名湖で
イベント出場おつかれさまでした。

このイベント、うなぎ弁当がついているという噂を聞きましたが
ついていましたか?(笑)

>…先頭のタルタルな人、勇者だ!
本当だ!
リラックスしているのかどうかすら分からないクールな面持ちがステキ。
・・・で、いそいそさんは何に変身して出場するんでしょ?((o(゜▽゜○)ワクワク
【2007/03/23 12:48】 URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2. [ 編集]


このたび、ご参加いただきありがとうございました。今年は、晴天に恵まれ、突風も吹かず、無事に大会を終えることができました。また、来年のご参加をスタッフ一同、お待ち申しあげております
【2007/03/24 13:01】 URL | ぐるっと浜名湖主催者でございます #- [ 編集]


>ぽたQ(ツマ)さん
>このイベント、うなぎ弁当がついているという噂を聞きましたが
各チェックポイントで以下のおもてなしを受けました。
盛り沢山でおなかイパーイ。自転車乗ってる間にこんなに食事したのは初めてでした。

 A:静岡茶
 B:みそまんじゅう
 C:「チャリで浜名湖弁当」 おにぎりの具がシラスと鰻でした。
 D:チーズ、牛乳
 E:カロリーメイトゼリー、うず巻(和菓子)

>何に変身して出場するんでしょ?((o(゜▽゜○)ワクワク
毎度のチーム参加なので「黒い○連星」なジャージっす。左上参照っ。
3倍速い赤ジャージ作りたいな~。

>ぐるっと浜名湖主催者さん
今回初めて参加させていただきましたが、スタッフの皆様のご尽力により非常に走りやすく、楽しい1日を過ごすことができました。
来年も参加させていただくつもりですので、よろしくお願いします。

【2007/03/25 00:53】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

ぐるっと浜名湖
いそいそさんご無沙汰しております、
ぐるっと浜名湖僕も参加したかったですが、アッと言う間に募集締切りしていました。
楽しいイベントのようですので、来年は参加したいものです。
さて、僕は今週末のバイシクルライドin東京2007に参加します。
去年も参加したのですが、1000人が東京の街を走るのは凄い事ですね。
天候が微妙(去年も雨でした…)ですが、行って参りますv-456
【2007/04/12 10:13】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]

バイシクルライドどーでした?
TAROさん、ごぶさたしてます。
ここ最近、残業&休日出勤の連続で、ろくに自転車に乗れずまいっております(´Д`)
浜名湖は仲間5人が申込んだなか、2人だけの参加になってしまい寂しかったですね。
バイシクルライドは楽しんでこられましたか?
私も自転車乗りたい~。次の週末はなんとしても時間を捻出するぞー(>_<)/

【2007/04/16 23:11】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/122-b16d3365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
