プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

素敵モーターサイクル
オタ心をくすぐる痛カッコイイバイクを知りました。

SUZUKI GSX-1300 BK

電人ザボーガーに見えてしょーがないです。
赤銀に塗ってみてぇー。
マイク付きのジェットヘルかぶって「ザボーガーファイト!!」と熱く叫ぶのであります。


この記事に対するコメント
電人ザボーガー
我がオットが幼い頃、大好きだった特撮ヒーローだと常々聞いていました。
 ・主人公は「ふぁいと!」と励ますだけ
 ・何かと狙われるザボーガー基地
 ・成人病が気になる程にずんぐりむっくり
とにかくカッコイイから!と聞いていたので記事のリンク部分をポチっとして
みたところ・・・
衝撃映像でした。ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

あのバイクが夢の中に出てきそうで怖いです。e-263
【2007/02/27 00:57】 URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2. [ 編集]

チェンジ、ザボーガー!
予想しないところにコメント戴き感謝v-218

>衝撃映像でした。ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
( ゚∀゚)/イカすでしょ~。カッコイイ~(>_<)9
バイク→ロボの変型シーン等も見てもらいたいですねー。
ツッコミ所満載の内容は必見ですぞ?
レンタルで見かけましたらぜひ…いやオット殿がDVDボックスを「買っちゃったー」とか期待です。

【2007/02/27 23:33】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

原付に
サイドカー(原付×2台以上の価格)を付けたいなと一時思ってましたが、
サイドカーと言えば、キカイダーですv-17(でしたよね?)
昨日大阪市内ポタってましたら、小型のバギーと信号で並びました。
20代の若い男性でしたが、ノーヘルで爆音轟かせて走ってゆきました…
【2007/03/05 11:35】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]

原付カー
>サイドカーと言えば、キカイダーです(でしたよね?)
そのとうりです。サイドマシ~ン!!(^_^)/ (キレンジャーでも可です)

>ノーヘルで爆音轟かせて走ってゆきました…
これ、たぶん「合法」ですよ。
3~4輪のバギー(ATV)をミニカー登録した場合、ヘルメット着用義務はありません。
でも自分ならノーヘルでは危なくて乗れないですね。自分の運転が信用ならんから~(^_^;;

http://www.three-wheel.jp/product/1
ミニカーなら、こいつ買ってかっちょいい外装を自作したいですね。

【2007/03/07 00:20】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/115-97c76524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
