プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

BDでロ~ラァ~
chari070219_1.jpg

18インチのBDで20~24インチ用のローラー台を使うことができないか試してみました。
…残念ながら負荷装置側のローラーがリムに当たりません。
負荷装置用のステーを溶接し直さないかぎりムリですね。

以前は18~22インチ対応モデルがあったのですがねー。


この記事に対するコメント
18インチ用
のも、あったんですね、やはり20~24インチのでは無理ですか、
それにしてもローラー台お持ちだったとは恐れ入りましたv-69
昔あったのなら、また復刻するかも知れませんね。
でも、小径車はトレーニングよりも、買い物等で乗ってる方がいいですね。
【2007/02/20 11:43】 URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集]

レーサー必携~
自分は実走よりもローラー台でペダル漕いでる時間のほうが長いです。平日夜でも気軽にできるので重宝してます。また、普段のトレーニングだけでなく、レース会場でのウォーミングアップにも有効なのでレーサー必携アイテムですな。

ただ、小径でレースに出る人は少ないので、売れなかったであろう18インチ用の復活は難しいかも…。

>買い物等で乗ってる方がいいですね。
全くそう思います。向いてません。だけど小径でレース参戦ってのもまた面白いですよ。
鈴鹿エンデューロ http://suzuka8h.powertag.jp/ なんて最高です。

【2007/02/21 00:10】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]

ありがとうございます
会社の先輩のPCでエクスプローラーへのショートカット名が
「傷だらけのローラー」だった意味がようやく分かりました。
・・・という話はさておき。

18インチとローラー台ってレアな組み合わせだったんですね。
以前発売されていた対応ローラー台も「お子様のトレーニング」とか
書いてありますし。(・へ・;;)
【2007/02/21 02:09】 URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2. [ 編集]

ヒデキ~
>「傷だらけのローラー」だった意味がようやく分かりました。
オヤジねた理解していただき感謝v-218

リカンベントなアレをポチっとなされたそーですね。
リビングでいい汗かいてくださいませ。

【2007/02/22 22:13】 URL | いそいそ #AuBfygLo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jotasvr.blog71.fc2.com/tb.php/114-2a97d077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
