プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

コソ練復活 & 吉報
3ヶ月続いた残業100時間モードの終わりが近い。体調不良からも快復( ゚∀゚)
先週からローラー台や実走での自転車練習を再開した。
次のレースまで「1ヶ月ちょっと」しかないので、可能なかぎりトレーニングに時間をかけたいと思っている。
これから雨天が多くなるのでローラー台が大活躍ですよ~。

そんな折、某自転車屋の業務日誌で私宛の連絡が…

>5月26日
>あ、 パールイズミの 変な ウェア 入荷です。
>はい、Aさんのですよ、黄色いやつ。

>5月29日
>コルナゴ クリスタロ ひまわり ・・・・確認しました。
>えっと、先週 イタリアで完成したそうです。

( ゚∀゚)/ ひゃっほう。

ウナツーに間に合わないのが惜しい。


市民サイクルパラダイスin日間賀島
chari070526_1_.jpg chari070527_1_.jpg chari070527_2_.jpg chari070527_3_.jpg chari070526_3_2.jpg chari070526_3.jpg

5/26に開催された 市民サイクルパラダイスin日間賀島 の3時間エンデューロに参加してきました。

車両のカテゴリー分けが無いため、これまで使用したことのないTREK PortlandBD-3を投入。

走行中BD-3にパンクのトラブルが発生(´Д`) 大きくタイムロス。
パンクの原因はスポーク穴パンク??? パナレーサーのリムテープに換えてあるのに…。ずれてたのか?

リザルトは不明です。ネットでそのうち発表されるのかな?

現地ではBlog仲間のTAROさんにお会いできました。
ソロでの参加お疲れさまでした。TAROさんの写真が何枚かあるので必要でしたら管理者にだけの表示コメントでメールアドレスをお知らせください。

次のイベントは 7/8 ツール・ド・新城MV-3S 2台での参戦です。

2007/05/28 写真追加
chari070528_2.jpg chari070528_3.jpg


脱いだら凄かった
chari070520_1.jpg chari070520_2.jpg chari070520_3.jpg chari070520_4.jpg

当初の予想よりさらに重傷であったエリーゼ@10年モノ。
シリンダーヘッドからの水漏れにつき、エンジン開腹シウツすゆよのさ。
パーツの手配しないとね…。
コルナゴ納車前だというのに出費はイタいよ(´Д`)


エリーゼ脱皮
某タイヤ屋のブログ参照

成虫(エクシージ)にならんかな…。


Tシャツ
chari070517_1.jpg chari070517_2.jpg chari070517_3.jpg

3枚購入。企業ロゴのプリント物ですが、これユニクロです。
Microlonがラインナップにあるところがイイ( ゚∀゚)/

自転車にもマイクロロンだそーな。


石野サーキット カートオフ
chari070513_1.jpg chari070513_2.jpg chari070513_3.jpg chari070513_4.jpg

愛知県豊田市の「石野サーキット」で開催されたカートオフに参加させていただきました。

今年になってオープンしたばかりのサーキットで、自宅から40分で到着。
予選ではタイムが出ずアセりましたが、本戦中に46秒台で走れるようになりチームで3位入賞。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
主催者ならびに参加者の皆さん、サーキットの皆さんありがとうございました。

…私も自転車でサーキット走りたかった~。
ゆーじさん、フォーメーションラップで僕とバトルしましょ( ゚∀゚)/


あいにくの雨で
chari070506_1.jpg chari070506_2.jpg chari070506_3.jpg

貴重な休日なのに外出せずにず~~~っとビデオ編集&DVD焼きしてました。
…空しい。しかし止められない「血を吐きながら続けるマラソン」なのですな。

来週の某オフ会に乗って行くために、放置してあったエリーゼの水漏れを兄にチェックしてもらったところ「重傷」のお墨付きを頂きましたΣ(・ε・;) 要タイミングベルト交換?みたいな…。
それってリアカウル外さんといかんじゃん(>_<)

…オフ会はsmartで行くことにします orz


シューズ紛失…そして購入へ
chari070430_1.jpg chari070430_2.jpg

楽しい自転車練習から帰宅すると、車のラゲッジスペースにはビンディングシューズが片側しかありませんでした orz

翌早朝に富浜緑地まで行って捜してみたし、公園管理事務所へも電話してみたのですが、戻ってきませんでした~。

自転車屋で同じもの(Cyclone)がないか調べてもらったけど希望サイズは「メーカー欠品」…
ってことで、行ってしまいました「SHIMANOカスタムフィットシステム SH-M300E
成型装置がまだ届いておらず、未加工ですがそれでもいい感じ。そりゃも~~~良くなきゃ困る値段だしな( ゚∀゚)
つーことで、続報に期待されたし。

