プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

7/23(日) 合同練習
7/23(日) は藤ケ丘駅ー長久手 モリコロパーク を走る予定。
藤ケ丘駅への集合時間は…いつって言ってましたっけ?
あわちま君フォローよろしく~。

ジャージ作成 始動
chari060717.jpg

ショップへメールでデザイン画を送りました。
サイズ確認用サンプルの貸し出し依頼もしました!
ふふふ、燃えてきましたですよー?
http://www.wave-one.com/


添付画像は「いつか作りたいエース専用ジャージ」
我々のマイヨジョーヌ

ジャージ作成に問題発生
chari060714.jpg

ショップに連絡しようとサイトを見直したところ、5着からしか作れないことが判明しました。
追加作成の場合に5着未満で作ることができるのを勘違いしていました(-_-;

…しかし、苦労してデザインしたこともあり、あきらめきれないので、1つ提案があります。
5着の作成時の金額は ¥12075×5枚 = ¥60375 となります。
この¥60375を「4着作成の価格と仮想」すると1着当たり約¥15094となります。
自分は2着購入で ¥30188 を払いますので、2人は¥15094で1着ずつ購入してもらう。
余った1着は予備として保管し、もし売ることができた場合(ほとんど期待できませんが、サイズの合う新メンバーが現れて購入するとか等)には各人が負担した割合に応じて分配する。

…って案はダメですかね?。各部員は賛同いただけるかどうか連絡お願いします。

体年齢29歳
オムロンの体重体組成計「カラダスキャン HBF-362」を購入した。
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf362_1.html

これまで両手で持って計測するタイプの体脂肪計を使用していたのだが、精度がしょぼい感じがしていたことと、内蔵脂肪レベルや体年齢が計測できるのに魅力を感じての購入である。

んで、計測。…体脂肪率14.5% これまで使用していた体脂肪計ではありえない低数値である。
即座に以前の体脂肪計で計測。…20.6%「やや肥満」(´Д`)
どうやら高めの表示をする「個性」があったようだ。

【結果】
 体脂肪率14.5% (標準:10~20%)
 内蔵脂肪レベル 5 (標準:1~10)
 体年齢 29歳

ガラスの腰の20代と呼んで下さい。<ネタが30代後半だ

同年齢の友人に計測させたら体年齢55歳をマークしました。
自転車部員に計測させるのが楽しみです。

ジャージデザイン完了
chari060714.jpg

なんとか完了させました。
チーム員よりOKが出たら、ショップに連絡取りたいと思います。

故障治らず(´Д`)
腰痛の治療に専念しているのですが、未だ回復せず。
新城は出走はなんとかできると思いますが、期待はしないで下さい。
予定の走行時間走りきれない可能性も想定してて下さいませ。

台風接近中。天候も心配ですなー。(>_<)
雨具の用意忘れずに。


