プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記

第4回合同練習終了~
chari060528_01.jpg chari060528_02.jpg chari060528_03.jpg

お疲れさまでした~。
や、疲れましたよ、ほんと。

次回は6/11(日)予定ということで。
第4回合同練習 5/28(日)?
雨のようですねー。
老いぼれ犬は体調悪いみたいだし。

ま、当日朝ここ見て下さい。
ツール・ド・新城
7/9(日)に愛知県新城市(最寄りICは豊川IC) で自転車エンデューロレースが開催されます。
http://www.bikenavi.net/gp_2006/shinshiro/category_summer.html

これのミニベロオープンに参加してみようと思うのですが、一緒に出る人募集!!

定員になりしだい締め切りなんで、急ぎ返信お願いします。
5/21(日) 自転車練習 補習予告
5/21(日) 朝7時から 庄内緑地にて練習します。
都合がつく人は来てねん。

…クモ男デビューかも?
第3回合同練習終了~
chari060514_01.jpg chari060514_02.jpg chari060514_03.jpg


今回はデータが不正確なのですが、52kmぐらいを2時間程で走行しました。
ヘルメットデビューです。自転車オタク度UP。
ダッシュを繰り返す練習をしたので疲労が大きいです。

次回は5/28(日)を予定。

あわちまクンの補習を次の日曜にと思ったのですが、私は仕事がヤマ場かも知れないんよね。

第3回 合同練習
chari060513.jpg


なんか雨上がるみたいですな。
…というわけで、本日は休日出勤してましたが早めに切り上げて自転車屋に注文してたブツを引き取りに行ってきました。

通称「恥ずかしいジャージ」

……くぅ~~~たまんねっす。恥ずカッコイイ?
メットと色が合わんのが惜しい。

で明日の練習ですが、予告では朝7時集合としていましたが、他の人の都合が良ければ午後のほうが路面が乾いていいかも、などと思うのですが、どーすかね。

業務連絡
明日10日にはヤングキングコミックス「並木橋通りアオバ自転車店」の新刊が発売になります。部員は購入忘れないこと。以上。

…連休中の出来事を報告したいのですが、体調不良&多忙で気力が品切れっす。また今度~。

