プロフィール

いそいそ

Author:いそいそ
2006年から自転車趣味に目覚める。
2013年より19年ぶりにオートバイに乗りだしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OZIN DUKEDOM
TROUNCE自転車部 活動日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療状況
9月初めより金山にある「やました整体院」にて整体治療を受けています。
http://www.geocities.jp/yamasitaseitai/

初回の施術で長年気にしていた体の歪みが修正されたので、信頼して既に10回通いました。結構な出費ですが、足先のシビレが弱まってきていて、満足な結果が得られています。

ただ、先週からフルタイム勤務(ただし残業禁止)になり、椅子に座る時間が長くなったら、落ち着いていたハズの座骨神経痛が強くなってしまいました(-_-;
まだまだ油断は禁物なようです。

なので、この連休は外出をなるべく控え安静モードで過ごしてます。

体調不良~入院により加速的に魔窟化が進んだ部屋の片付けをしようと本の整理を始めましたが、やってもやってもちーとも終わらない。買った記憶のない本がたくさん発掘されました。
ガレージライフの取材を受けたときのように片付く日はもう2度と無いかも…。

スポンサーサイト
退院目前!
今日の午後に退院します。
嬉しいけどちょいブルー。40日も入院してると病院にいるのが日常になってしまい、職場復帰を考えると気が重いです。

ま、しばらくは産業医から残業不可とされると思うので、お気楽勤務させてもらうとしましょ。

再退院日決定!
来週の火曜日に退院することが決定しました。

今度は悪化させることのないよう慎重にしなきゃね。

今は自転車への松葉杖搭載方法を模索中。

個室気分
200980904_230.jpg

4人部屋同室の人がバタバタと退院して1人になってしまった。

広ーい個室の気分。DVDをヘッドホン使わないで観られて快適っすわ。

市川監督の金田一、全6作品終了。その後、TVアニメ「まりんとメラン」全話を。今は「ベターマン」と、買ったまま死蔵していたDVDを消化してます。

再入院エンジョイ
199014941_233.jpg

いつになったら治るのかと気が滅入ってましたが、あわちまと老いぼれ犬が見舞いにきてくれて嬉しかったです。

同日、待ち望んでいたDVDプレイヤーも手に入り、ベッドの上で大好きな市川監督の金田一映画を見ています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。